『ぐるぐるキッズ、父の会やるよ。』


お父さんの、お父さんによる、お父さんのための座談会。

日時:2022年8月27日土曜日 18:00~20:00

場所:盛岡市大通1-11-4 美醸旬彩 匠の 

『ぐるぐるキッズ、父の会やるよ。』開催します

ちょっとご時世的に・・・あれですが、不登校の問題は待ってはくれません。

◆なかなか母と子の間に入れない

◆不登校を理解できない

◆子供の将来が心配

お父さんはお父さんで頭を抱えています。

不登校が原因で夫婦関係、家庭にも亀裂が入ってしまう事も

少なくありません。

そんなお父さんの悩みはやっぱり同じ立場のお父さんがよくわかるもの。

株式会社 マナライブ 代表取締役 木村一也さん

をお招きして、ざっくばらんなお話をしていただきます。

マスク会食しながらお話ししましょう!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA